なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

あっ、また夜だ。

 

また、1日が終わろうとしてる。

昨日もブログ更新してないので急いで書いてます。

 

一昨日、オーストラリアに留学に行っていた弟が帰って来た。

2日間でもう1週間分くらいは話をした。

人生について、また悩み、悩み、悩む。

 

 

やっぱりフォトエッセイがやりたいんだなー。私は。

人に会いに行って、人を撮りたい。

ほんの一瞬の出会いを文章にして、添えたい。

 

でも、それじゃお金にならないから。

お金がなくなってまたアルバイトしなきゃいけないから。

 

そのために人生の時間を使えるのか。

そのために結婚や出産ができなくてもいいのか。

それを考えるとしゅんとなってしまう。

 

どーするんだ、私。

どーするんだ、人生。

 

f:id:naa67:20160629000019j:plain