なにか書きたい。

30代になっても自由に、思いのままに、なにか書いています。

はっ、恥ずかしい!こんなちょこっとツイートに反応があっただけでこんなに恥ずかしい…!

 

さっき、わたくし、こんなツイートしました。

 

 

そ、そしたら、

奥田民生さんやユニコーンのファンの方々からいくつか反応をいただき…!

 

う、嬉しい、、なんか、スンマセン、、、

 

ファンの方からしたら「おい、まずその2人を間違えるなw」ってくらい失礼なことぶっつぶやいてるのに、いいね!してくれるし、なんて優しいんだ、、、

 

 

私をフォローしてくれてる人はリアルで繋がってる人が多いから、まさか知らない人たちから反応がくるなんて思っていなかったので、こんなにちょこっとでもすごいびっくりしました。

 

そしてね、超!超恥ずかしい!!!

これ何千、何万と反応がきた人たち、大丈夫!?笑

 

 

なんか最近、「ツイートの内容は自分の家の玄関に貼り出せるものだけにしろ!」 みたいな言葉を見かけて、「これホントそうだよね!」って思ってたけど、今回再確認しましたね。

 

いつも「公にできる!」と思ってツイートしているけれども。

もっとちゃんと読みなおそう。笑

 

 

今回は本当に優しい人たちに反応してもらいました。

奥田民生さんの曲、私も好きだな。力んでない感じなのにカッコイイから。

そんな奥田民生さんとユニコーンを愛しているのだから、ファンの皆さんの人間性もきっとカッコイイ感じなんだろうな。

 

今まではそんなに知らなかったけど、いいね!してくれたファンの人たちのツイートを見に行ってみたら、ユニコーンの写真とか見かけた。かっこよかった!!

 

ロックバンド!って感じ!(ロックバンドです)

 

なんかメンバーの人たちもTHEバンドマン!って感じでカッコイイなーー!!!

しかも仲よさそ〜〜!!!…モテそ〜〜〜!!!←

 

 

これをきっかけにして、『重版出来!』の主題歌エコーはもちろん、

ユニコーンの曲もいろいろ聴いてみようかな、って思った昼下がり。

 

 

私もな〜、高橋優の素敵なファンの一人でいたいなー!

「へぇ!高橋優聴いてみよっかな〜」って思ってもらえるくらいに♡